「お前、けっこうMugen好きなんじゃないの?」

そうかもな~とか考えながらルナ銀でブログの宣伝をプロフに書いてたら善人氏に声を掛けられなんかそのままIRCに誘われるまま入り天使沸きに行き悪魔沸 きに行き今日はドラ沸きに行って、Blog書かないか?と「文章だけなら」と了承したら「ギルドに入ろうw」と言われヘイブンにキャラを放置しキッチンタ イマーが鳴る度にアーチキュアを唱えてたら銀行が雪化粧されてログが流れるIRCを横目で見ながら随分と長い記事を書いている。

ご挨拶が後れました。

お初にお目にかかりますDarumaです。おといくらいからIRCにお邪魔するようになって本日正式に[buri]に入隊しました。無限の皆様お世話になります。

自己紹介がてら少し私のことを話す

無限にはかれこれ8年位前にキャラを作ってたま~に遊ぶ程度だった。まだ練成のない時代、資材屋として無限生活をスタートさせた。といっても殆どの時間を他の鯖で過ごしており、たまのイベントやなんかでウロウロしていた程度だ。採掘と伐採でSTRを上げてユーの牧場で羊の毛を刈り布にする。剣術、包帯、解剖、騎士と少しずつPvM仕様に成長させるべく武士育てようとおもったらスキル0からでは無理で、親切な方にスキルブースとアクセを作ってもらった。そう、ずいぶんと放置している間に練成が導入されたのだ。

都のアパートに一部屋借りて少しだけスキル上げをやりこんだ。名前は忘れてしまったが親切な方にPSCに連れて行ってもらったりもしたが、結局コンスタントにINしないもんだから1人遊びになる。移動も面倒だったから手近に済ませられる河童ばかり狩った。資材調達とあわせて少しずつお金を貯め、その内メイジもやりたくなってきて低減防具を買い揃えたあたり長い放置期間に入る。そしてUO休止。

UOに復帰してからは本拠地を桜から飛鳥に移し、そうだ無限も行ってみようと足を踏み入れたが銀行がパンパンで何も入らない、マジンシアのブローカーにろくに行商もせず溜め込んでいた資材を売り払い、六の市で色々詰め込んだスペシャルな福袋を売った。身辺整理ができたなといった感じでスッキリした。

復帰してからはプレイヤーのブログをよく見るようになっており、私も何かやろうと個人的なBlogを始めるのだが結構壮大な計画を立ててしまって、でもまあいいかとUOを立ち上げて何故か無限にログインしている

「お前、けっこうMugen好きなんじゃないの?」

そうだね嫌いじゃない

コメントを残す

