六の市とPS悪魔

uomugen3

IGA神社の掲示板に書き込みしてから六の市に向かった。

ネトラジを聞きながらダラダラ過ごす事を覚えたばかりなのに新年からは五のつく日にネトラジやるとかなんとか残念です。あと個人的に他人のキャラ名を話題に出す場合のもう少し配慮をするべきかな?と思った、別にディスってたわけじゃないけどアレは本人にとって良い思い出じゃないでしょうから

来年からのネトラジ放送も楽しみにしてます。

・・・その後、ギルドでどこかいこーと声掛けてPS悪魔

ボロ雑巾のようになりながらなんとか倒したけど、帰りバラバラ

善人氏と私は船でオクロー⇒マジンシアと渉りGHに帰還して反省会

uomgen4

騎士ないとサキュ倒せない、女に転生すべきかどうか等

みなさんよいお年をお迎え下さい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中