(アイデア) 生産系ボス戦

UO SS

何か、UOでね…

いつも戦闘キャラクターだけボス戦しているが、もし…..

生産系ボス戦があればどうかと思って

生産系ボス戦があったらこんなことをゲームに追加していアイデアがあるが、

1. 現在PSボス戦のように、どこかに自然災害が発生する。

(土砂崩れ・洪水建設地震、台風このような)

2. それ復旧するために、生産Skill使用多くの人員力を合わせて災害から復旧するのだ、いわばPSボス戦のように

3. 普通戦闘PSボスのように戦闘中に死ぬ可能性やリスク対する部分

洪水で橋建設する途中に急流に巻き込まれ行って死にたり,

山崩れ復旧する途中大きな石がはねられ、当たって死んだり、

大工Skillで木を使用崩壊された橋修理する途中事故で死んだり、

地震で地面崩壊て死にたり,         適当なリスク作れば、緊張感もあるから。

このような方法で一人では難しいようにPartyプレー可能な生産系ボス戦を作ればどうか…

4. そして任務を全う災害から復旧するのに成功すれば、PSを受けたり、生産材料や生産系PSを受けたりできたらいいね。

戦闘のキャラクタはPSボス戦生産系のキャラクタはPS、災害復旧戦すればいい。

それなら、生産のキャラクタ戦闘なくてもイクサイティンしたUOライフ楽しむことができるから。!!!!!!!!!!!!

以上    エアポクアイデアだ          (-o-)V

広告

(アイデア) 生産系ボス戦」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中