土曜の夜は狩りの日だ

網が八枚集まったので一斉投げを行おうとしたのだ。

何人死ぬか、もしかしたら全滅かもなどと不謹慎なことを考えてグフフのフと思っていた。

2015y01m31d_205526117

4人で一斉に投げたのだが誰も死なない。大昔のときは全滅寸前だったのに・・・

やはり防具の性能が昔に比べて飛躍的に上がったせいだろう。

ちっ。次は20枚一斉に投げてやるぜ・・・

皆様のご参加をお待ちしております。

死ねなかったのでPSに行こうと誘ったらみんな来てくれることになった。行く寸前にもう一人IRCに来たので合計5人でダンジョンに潜りこむ。

2015y01m31d_215621338

さくさくと雑魚を倒していき、あっさりとボスが登場。

「名誉取ったよ」と発言した瞬間に死亡(笑)HPバーを見てませんでした。

ボスもあっさりと片付けてお金拾って事件もなく撤収。

PSはろくなものがなく、ピンチラだけもらったのでした。

来週はMLか深海ボスにいくかもしれませんな。

今日も元気に飲酒UOだったみどさんでした。

コメントを残す

