沸かないぞっ

人が集まったので何かやろうということになった。とりあえずPS行こう。じゃあ沸かしてくる。

武勇の徳を使いロックオン。

が、沸かない。なんでだ。

Featured imageもういっかい徳を使ってもやっぱりわかない。

仕方なく帰る。なぜかむかついたのでデシートにいくことにした。

戦士からテイマーになったらプレイスタイルが大きく変わって、対応できずに死亡したりなんだりさ。

それでもどうにかボスを出して支援隊の役割を果たす。Featured image

苦労したのだからたいそう良いPSが出るだろうと思ったらこれだ・・・

Featured image

120が出たが、これだよ・・・

サイコロ戦で手に入れたのでさっそくゴミ箱に捨てました。2500ポイントになるんだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中