木ボスさ行ってきたべや

いやいや最初は「今日こそ沸くんでねえの?」ってんでねずみボスのところさいってきたっけよ、やっぱり沸かねえんだっぺや。それが三日前のことだ

Featured image

なして沸かないんだべ。

でな、仕方ねえからお前、昨日木ボスさいってきたんだ。

久しぶりだったからよ、お前、じょっぴん取るときに死んでしまったべや。

木ボスも久しぶりだからよ、何回も死んでしまったさ。ゆるくないのよ。

ぜんにんが何回も死ぬもんだから「ちょっとまってれ」言ってな、したっけ「なしてよ」なんて言われちゃったりはしなかったけどな。ちょっとだけ作戦やり直してやったのよ。

Featured imageめんこくない女だな。

この武器の場合はやっぱし、イベーション→コンセクレイトウエポン→LS→LS→以下ループが有効だわな。

したら以外とあっさり安定してやっつけれたさ。

まあ今日もどっかさいくことにするべ。

したっけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中