世の不条理

jyllands-posten_78441_26

今見たら、ブログの投稿が消されていた。

おそらくTranquilloとAirporkの間で話がついたからAirporkがそうしたのだろうけど、消すべきではなかったと思う。

無限BBSにはTranquilloの主張だけが残り、読者は事の顛末(一次情報)を知ることができなくなっている。

2人の争いの結果、僕がAirporkと結託して悪さをしているという印象と、中立を装って炎上を楽しむ人格だという僕に対する誹謗中傷だけが残った。

なんでやねんw

こうなったらMLボスを倒して憂さ晴らしだ!

広告

世の不条理」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中