EAイベントとその後のMLボス

EAイベントに行ってきたよ。いつものようによくわからない芝居の後、それ絶対間違ってボスでるんだろう?と思ったらそのとおりの展開に(笑

つか、あの小芝居だけど、台詞を音声つきでやってくれないかなあ。そのほうが感情移入するんだけでお。

やー死んだなあ。引き寄せ攻撃の後によくわからんけどHPがゼロになって、何度も死んだ。Featured image

つか、画面が真っ赤なんですけど。

イベントが終わった後はドラゴンの死体が一杯でしたね。

基地に帰ってきた後は木ボスのキーがあったのでさくっとボスを倒してきました。たしか・・・

ポンポンがなんと霊性MLボスのキーを集めてきているという。個人的にあそこのキーを集められる人が信じられないです。

ボス自体は弱い部類にあると思うので、全滅の心配もなく約7分で成敗してたのでした。

Featured image

霊性のボスが面白い武器を持ってたよ。酸ボスのときにmireに試し切りしてもらおう(笑

コメントを残す

