ふくらはぎを男らしく!キレイに逞しくするよ!

みれです。こんばんは!

IRCで、みどさんがいいました。
「筋トレのことなら知ってる限りを教えるぞ」

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無限に来て2ヶ月半、ようやく槍が105.8がまで上がったんだけど、
最近ペインテッドケイブスに篭っても、まったく上がらなくなったんだ(。・ˇ_ˇ・。)
なんでかなぁ、と思って、みどさんに聴いてみたら、狩ってる相手がダメだったみたい。
なんでも「レッサーヒリュウか、ヒリュウがお勧め」だそうですぜ。
さっそく行ってみたよ!

ヒリュウは以前、シタデル見学の時に瞬殺されたことがあるんだ。
怖いなぁ・・・と思ったんだけど、レッサーの方はけっこういけることがわかったよ!
落馬攻撃された時はびっくりしたけど、アーマーイグノアとH&A、包帯巻きインビジで倒せました!

555

今日は槍が107.4まで上がったよ。みどさんありがとう!
おかげさまでこれからもやっていけそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

BGM♪ Olivia Newton-John & ELO 「Xanadu」

広告

ふくらはぎを男らしく!キレイに逞しくするよ!」への4件のフィードバック

  1. 歩くときも座っているときもつま先に重心を置くだけで、結果として胸を張って生活することになります。
    そうするとふくらはぎの上のほうの筋肉を使い、太ももの前側も使ってお尻の上のほうの筋肉を使います。
    これが踵に重心をおいて生活をしてるとふくらはぎの左右の筋肉を使って、太ももの裏側と、お尻の下側の筋肉を使って垂れ尻に見られます。姿勢も猫背になっていいことはないです。
    みどさんでした。

    いいね

  2. みれです(今日、コメントの残し方がわかったよ!)
    「歩くときも座っているときもつま先に重心を置く」っていうのはつまり、
    イギリスのロックバンド「Queen」のフレディ・マーキュリーみたいな動き、姿勢になるね!
    確かにカッコイイし、髭マッチョだね(初期は可愛かったけどw)。
    フレディになりたいなぁ。(。◕ ∀ ◕。)

    祝勝会いいね!でも、ボディービル大会くらいマッチョになるの~?
    もはや、ヒリュウとか関係なくなってるねwマッチョ٩(๑`^´๑)۶

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中