買うぞ!買うぞ!買うぞ!

ゲームタイム、いつもファミマで買っていたのだけど、今は売ってない。

amazonあたりで厚紙にシリアルナンバーが書かれたアレを買うしかないか。

新しいことをするのは気力がいるね。

広告

買うぞ!買うぞ!買うぞ!」への2件のフィードバック

  1. みれです。(やっとコメントの書き方がわかりました)
    がんばって!みんな善人さんの帰りをまってるよ!
    Web通販だったら、ゲームタイムはUOの公式HPでもダウンロード版が買えるよ。
    公式トップの「オリジン」のボタンを押して、検索ワードを「ゲームタイム」だよ。これで君もブレイブだ!
    ちなみに「UO」で検索しても出てこないみたいなんだ。なんでだろ~(。・ˇ_ˇ・。)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中