忍者の分身がコピーされるとめんどいことがわかりました(笑

MLボスへ遊びにいってまいりました。

別段事件もなかったのですが。。。

忍者のスキルの分身をコピーされたものだから、えらく時間がかかりました。ははは。

Featured image

なんか久しぶりにuluさんとこういうところにいったです。

ボス戦が終わった後はチャットでおしゃべりしていたのですが、ちょいと間違ったことを言ったのが昨日の唯一の欠点でした。

旧海軍の戦艦の名前は、旧国名が主に使われております。たまに山の名前が使われております。というのが正解でした。それもこれも昨日飲んでいた酒が、八海山という新潟産の酒だったせいです(笑

あ、でも大和と武蔵の名前を決めたのは昭和天皇というのは本当のようです。

忍者の分身がコピーされるとめんどいことがわかりました(笑」への1件のフィードバック

コメントを残す

