酸ボス再び

キーは集めていたので三人で行ってきました。

事件はありませんでした。大変めでたい。しかし戦利品はたいしたことがなかったのですが、まあそんなことはいいでしょう(笑

面白かったらそれでいいのです。

無限装備で三人で16分06秒。こんなもんです。みなさんも一緒に行きませんか。きっと楽しいですよ。

Featured image

話は変わりますが、なんだかこの装備ってガンダムぽいですよね

酸ボス再び」への2件のフィードバック

  1. 酸ボス再戦したんだ!いいなぁ。
    僕も緑閣下には魔法戦士としての立ち回り方をずいぶん教わった気がするよ(`・ω・´)
    インビジを キャストし走りぬける時 心響く緑閣下の声。
    「心を乱すな、抑えることを学べ。フォースは智識と防御のためにある」

    もひとつ学んだことはね、「緑色のキャラはおおむね強い」ということなんだ!

    いいね

  2. 酸ボスにまたいきましょう。ちょいと色の違う乗りドラも手に入ります。エプロンも手に入ります。エプロンは家に飾りましょう(笑

    いいね

コメントを残す

