もう少し、あともう少し。

記事を書いたはずなんだけど消えてるし・・・

昨日はげっこう、lala、うるさんと四人でステドラに行ってきました。

序盤は逃げ回ったり即死したり、後半も死んだりなんだり。

Featured image

ただ中盤はかなり安定して戦うことができました。

最後にサイコロ勝負でエッセンスをもらって満足したのでした。

もう少しなんだよなあ。もう少し工夫すれば序盤から安定して戦うことができたはず。もう少し作戦を考えます。ああ、ソロなんて考えてませんよ。武器ももう少し考えて練成します、なんて酔っ払いながら妄想しながら寝たのでした。

今日は22時からイベントがあるみたいですね。オークがどうのというイベントだそうだから、ソウルシーカーでも持っていけばいいかな。と、思っていたら、今晩は飲み会で多分イベントに行けません(笑

コメントを残す

