3月8日 暫定EM/Riccia氏 ラスト・イベント「オーク達の異変」

まずはじめに
暫定EMを辞する EM Riccia氏に熱く御礼申し上げます。

既にエアポクがBlog記事を書いているけど、私にも書かせて欲しい。
今回のイベントは2回分の物語を1回分にまとめた為に長時間に及ぶフィクションとなっていたが、問題はそこじゃない。今回のイベントで特筆すべきは”エロチック”なシーンにある。
温泉という公共入浴場でポロリをする手法は中高年向けの2時間ドラマの普遍的見所であり、健全な少年少女の性の入り口である。

エロスとは何か?
私がたまたまマウス操作を誤って開いたエロスに満ちたWebページのアクセスカウンターが72,000,000回を超えていたことから察するに、宣伝いらずの馬鹿売れ商品の代名詞であることは間違いない。一人一円を搾取すれば愛を買えるだろう。それはまさに夢と希望と正義なのであり、Riccia氏が淫らな欲望を展開した訳ではない事を私がここに保証するものとする。

EM Riccia氏が混浴温泉好きでそういった企画モノ映像ソフトも好きなことが十分に分かった所で問題の画像を見て欲しい。

uomem

uomem2

秘密と言えばアッコちゃんなの、和田じゃないの
アッコ→アツコ→アフコ→アフィコ→アソコ→あそこ→○○○
秘密のタリスマン=アソコのタリスマン
・・・ここから見えてくる作者の心理変化を400字詰め原稿用紙1枚に徒然なるままに書きしたため明日朝のホームルームまでに提出して下さい。

EM Ricciaさん本当にお疲れ様でした。

広告

3月8日 暫定EM/Riccia氏 ラスト・イベント「オーク達の異変」」への1件のフィードバック

  1. 日本語がよく分からない、匿名の外国人一人です。 質問があります
    それ “アソコのタリスマン”って言うのは,
    あ、まず、紙くずを買いに行ってきます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中