ボートレースとサボテン

bouto

るきファミリー主催のボートレースに参加した。

今回は惜しくも入賞を逃したけれど次回こそは頑張る!

主にずっきーにがな。

cacti

ホームセンターから買ったサボテンが腐って枯れた。

毛抜きでトゲを全部抜いて可愛がっていたのに…。

どうやら粗悪品を売りつけられたようである。

広告

ボートレースとサボテン」への1件のフィードバック

  1. みれです。
    ボートレースができちゃうUOって本当にすごいね。
    昔、かえるレースなんてのもあったっけ(笑)

    サボテンは残念だったね・・・でも元気出してね(●o≧д≦)
    善人さんが心をかけてあげなかったら、
    もっと早く枯れちゃったかもしれないよ。

    きっと善人さんがホームセンターで買ってくれたから、
    今日まで生きられたんだと思うんだ。

    残念に思うのは、善人さんが本当に、サボテンに手間隙かけた証拠だよ。
    きっとそれは、ゲームでスキルが上がることよりも、
    とってもとっても大切なことだと思うんだ。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中