エアスタイルだ。

みれです。こんにちは!
無限シャードに来て、早いもので(?)3ヶ月が経ちました。
さぁ、今日も頑張るぞー。

飛鳥から無限に来て2日目の出来事だったと思うんだけど、
ヘイブンで知らない人に「狩りいくよー」って声をかけられたんだ。
わけがわからないまま、デスパイスに行って、ネズミの強さには戦慄したけど、
なんか「これがパワスクか!なんかUOぽい!」ってテンション上がったのを覚えているよ。

あの時声かけてくれたのは、いったい誰だったんだろう、と思って
その時のスクリーンショットを見て納得しました(笑)

2014-12-18 MUGEN UOで初めてパワスクに行ったときの写真
20141218_ps

3ヶ月前までは、飛鳥でプレイしていた僕なんだけど、
当時ひょっとしたら、飛鳥の空気にはあっていないのかなぁ、と悩んでいただんだ。
それで、飛鳥以外のシャードでもプレイしてみようと思って、
プレイヤーさんのブログをいろいろ読んでみることにしたんだ。
そこで見つけたのが、パンティーさんのブログ
「Ultima Pantyline UO無限シャードで今更はじめた人の話。」でした。

https://ultimapantyline.wordpress.com/2013/12/29/
「ヤバイ、これだ!この感じだよ!」って思ったんだ!

まさかエア先生ご本人に会えるとは思ってなかったし、
実際の先生は想像以上で、びっくりしたけど大好きです。
僕もエアスタイルが伝説になれるように頑張ろうと思います。

あの時、善人さんに声かけてもらったおかげなんだなぁ。
なんだか夢が広がっている感じです。

buriのみんな、ありがとう!
これからもよろしくね。

BGM♪ Yngwie Malmsteen 「Motherless Child」

エアスタイルだ。」への4件のフィードバック

  1. 日本、米国、韓国、ドイツ、中国 / 日本語、英語、韓国語、中国語

    誰でもBURI同盟。 国籍と言語はBURI同盟では誰でも自由。

    エアスタイルだ。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! www

    いいね

  2. そうだね、BURIというよりMMOは、グローバルゲームでこそ面白いよね。

    ちなみに、

    日本 ⇒ 中国語/日本語
    米国 ⇒ 英語
    韓国 ⇒ 韓国語

    は、良しとして、

    ドイツ ⇒ 中国語

    は、もしかして………..

    滑ったな?

    いいね

コメントを残す

