日曜日の夜は

土曜日はメンバーが集まらず、IRCにて雑談でその日は終了しました。

日曜日はメンバーが集まり、さてどこへ行こうと相談がはじまりました。

うるさんが「幽霊、悪魔ときたら、次はドラゴンだね」ということでダスタードへ。

もちろん途中で一度死にました。第四段階のしょっぱなで死ぬのは毎度のことです。Featured image

そしてボス戦へ。

IRCで「ボスでた」のコールもする余裕もなく名誉取って、即戦闘。

なんと初めてドラボスで一度も死ぬことなく倒すことができました。もちろん仲間の手厚いサポートがあってこそです。

さて、今度はどこへいこう。

UOといえば多々ある改悪は名高いです。

でも良いこともあった。

長年にわたるバージョンアップで、行ける所と、やれる事が多くなったことはうれしいもんです。

もちろんそれを支えていたのは、僕らユーザーが、「生暖かく見守ってきたから」だがな。

日曜日の夜は」への1件のフィードバック

コメントを残す