28日は闘鶏大会だよ!

BCL

きかりんのお店で「バトルチキンリザード ショー&バトル大会」をするみたい。

さっそくこまちスーパーで「闘鶏はじめてセット」をご購入。

優勝はもろたで工藤。

広告

28日は闘鶏大会だよ!」への3件のフィードバック

  1. みれです。
    善人さん、これで優勝まちがいなしだね(ノ≧ڡ≦)
    こまちさんのお店は内装も素敵だから、みんな行ってみるといいよ。
    フェルッカのマジンシアだよ。
    キッチンとかかわいいよ。
    なかでも僕は灯台がお気に入りなんだ。
    上れないかと頑張ってみたけど、なんか無理っぽいんだ(。・ˇ_ˇ・。)

    いいね

  2. 大穴とか何倍なんでしょうかね。
    30倍とかに1点買いしたい気がします。

    お笑い芸能人でキクリンって人を昔テレビで観たよ。
    キクリン に キカリン に ゴブリン か。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中