ももくり三年、かき八年だよ!

みれです。こんばんは!

やった!
待ちに待ってたんだ!
555555

褒章きたーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなわけで
みんな、何か欲しいものはありますか?限定2個(だっけ?)だYO!
何かあったら教えてね。なくなっちゃったらゴメンだよ。
あっと!エア先生とは、前に約束してたから、リベンジだぜ!
エア先生、まだ間に合ってたら教えてd(・∀・*)ネッ!

BGM♪ Daryl Hall & John Oates 「Wait For Me」

広告

ももくり三年、かき八年だよ!」への4件のフィードバック

  1. 少し、メインpcに問題が発生。来週にゲーム可能そう、予約お願いして!!! 待ってね~ (^_^)
    何日だけ待ってください!!!!!!!!!!!

    いいね

  2. >エア先生
    check it out yo!
    書き込んでくれてありがとう!間にあってよかったよ~。
    うんうん、待ってるから、あわてなくて大丈夫だぜ!ゆっくりPC直してね。
    エア先生が欲しいのはミシンかな??
    それともカワイイ女の子かな???(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    >みどさん
    みどさん、ありがとう!
    ソウルストーン、プレゼントしたいんだけど。。。
    1年め褒章のレッドソウルストーンはね
    もらった本人にしか使えないんだって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    鮎渡さんか、エトジフさんがそういってた気がするよ。
    (ちがってたらごめんね!)
    まずは拙者、エア先生を待ちたいと思いまするニンニン(´・人・`)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中