幾千分もの奇跡をこえて 巡りあった らま?

やあ
みどさんのマネをしてみました、みれです。こんばんは!
メインPCに問題が発生!していたエア先生ですが、
amuro09

先日、元気になって帰ってきました!
004
PC新しくしたんだって!いいなぁ。
また一緒に遊べるね!

今度、褒章がきたらねって約束していた7年褒賞(だっけ?)の
「そういんぐ・ましーん」もプレゼントできたよ。
よかったんだー。嬉しかったんだ。

そしたらエア先生がいいました。
003

なんじゃとて!

「魔法120と、ステスク25が欲しいな」と言ったら
光の速さで持ってきてくれたんだ!
本当にいただいてしまったのです。
エア先生マジ神龍天使~!ありがとう。

そんなわけで最近、魔法上げをしています。
005
もちろん、DVD全巻もってるんだ。
初回版だったので、ポコ太のぬいぐるみついてたよ!

原人洞窟がお気に入りなんだ!
001

002

BGM♪ Smap 「笑顔のゲンキ」

幾千分もの奇跡をこえて 巡りあった らま?」への2件のフィードバック

  1. 産ませてよ あの日のように産ませてよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    新しいPCにも慣れてきたみたいで、よかったね。
    これから出るらしいWindows10の時には
    すんなりいくといいねー

    いいね

コメントを残す

