思い出のブログ Fennelさん

dfdf

http://denx2.exblog.jp/3260028/

昨日Mireさんとこれを言ったよ。 長く前に思い出のブログですが、Fennelさんが残した内容だよ、多分、初めてFennelさんを会ったのは2005年後半に記憶しているが、私が仕事のため、しばらくUOをできず、2006年2月に再びUOに復帰するようになって嬉しいという内容だよ。

まぁ、もうほとんど10年になって行くんだな…

ああ、Fennelさんはどこで何をしてるか、 まだも無限に家は残っているようだが。多分、2005~2007年ごろの自分の家の写真も見せて。私はPCを何度もフォーマットしながら写真を殆ど失ったが、思い出がまだ残っているブログを見たら嬉しい

多分、あの時は日本語もできなくて、英語で対話していて、Zenninさんも顔は知っているが、Buriはまだ加入する直前のような。ww

久しぶりにみたらうれしいな~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中