赤☆メア亭☆白書

みれです。こんばんは!
ねぇ、みんな!無限でもプレイしている
YAMAさんの酒場にはいったことある!?

飛鳥シャードのブリテインの港に
毎週火曜日、夜10時に必ず現れるらしいんだ。
デビルマンに変身したMiDoさんと、
無限とおおむね同じな、僕の前に現れたメアの正体とは!

20150414

次回、「戦慄の赤メア!傷だらけの反撃!!」

伊達にあの世は見てねぇぜ!

BGM♪ Dream Theater 「A Nightmare to Remember」

広告

赤☆メア亭☆白書」への3件のフィードバック

  1. 今晩は。
    まだ、リアルでもゲーム内でも、お話した事が無いですね。
    今度、機会があれば、BURIのギルメン同士、お話しましょう。

    さて、主題の件です。
    飛鳥シャードでは、偶に行く人狼くらいしか遊んでなかったので
    酒場を知りませんでした。

    やはり、会話の冒頭は、
    お約束の「あのよぉ~?」から話し始めるのですかね。

    いいね

  2. Twistさん、こんばんは!
    「みれ」といいます。よろしくね。
    つい数日前に、メンバーにしてもらったんだ。
    エミサリーになれるよう、筋トレしたいと思います!

    「あのよぉ~?」いいね!
    CV:佐々木 望さんかな? 千葉 繁さんかな~???

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中