【寄せ書き受付中】EMうのっちを歓迎しよう!

uno

新しいEMがやってくるそうなので温かく迎え入れよう!

uno2

寄せ書きをプレゼントするなんてどうかな?

書き写すから、この記事のコメント欄に書き込んでちょ。

1. メッセージ
2. お名前

広告

【寄せ書き受付中】EMうのっちを歓迎しよう!」への4件のフィードバック

  1. みれです。
    ぜんにんさん、さすが!グッドアイデアだね。
    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    1. メッセージ
    EMうのっちさん、こんにちは!
    うのっちさんの「あなた色」はどんな色?
    無限をおもいっきり、あなた色で染めちゃってくださいね!

    2. お名前
    mire

    いいね

  2. 1. メッセージ
    EMうのっちさん、アンニョンハセヨ!
    無限は可愛子が多い ニダー。
    親切な人も多い ニダー。
    生産も楽しい ニダー。

    2. お名前
    Airpork

    いいね

  3. みどさんです。
    1. メッセージ
    EMうのっちさん、末永くよろしくね。
    無限は人種と多国籍とおっさんと人妻率が高いサバだからいろいろ楽しめるぜ。まあゆっくりしていってよ。
    2. お名前
    mido

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中