赤メア亭にいってきたんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

150701
赤メア亭は飛鳥で毎週火曜日に開店する
YAMAさんのお店なんだ。
いろんなシャードのプレイヤーの皆が沢山集まるので
とっても楽しいんだヽ(≝∀≝)ノ

今日は久しぶりに火曜日が休みだったので行ってきたんだ!
ウルティマ関連のラジオのMCや、関係者の皆さんもいて
テンション上がりまくりだったんだ。
興奮して、独りで鼻血ふきまくってたのはナイショなんだ)

PC酒場や、UOラジオをコンスタントにやっている方々って
ほんとに立派と思うんだ。
僕も近づけるように、まずはラジオの第3回、頑張らないとo(*・ロ・*)o、

そんなわけで、この場を借りて明言したいと思うんだ。
ここは、やっぱUOラジオ伝統のフライデー語でいくぜ!

非常なコノ。
UO内の酒場。
それとですね、ウルティマ関連のラジオ。
沢山あるでしょ。

コレをね。
グッと、グッと!
盛り上げていくんだと。
俺もね。
頑張っていくんだと!!
そう思っておる
次第でございますけれども。

どうですか、おまえらは。

そういうことでね。
今日はね。
コレを声を大にして言いたい!

BGM♪ MC:OUT 「BBNN:Fri27 (bbnn_fri_27_040827.mp3)」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中