「遊ぶ」をデザインするウルティマ・オンライン。

瑞穂シャードの、たまちゃんの酒場に遊びにいったんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
333333333333333333333333
とっても素敵な青空酒場でしょ?
たまちゃんは、ブログを読んでいても感じるんだけど、
「UOでの遊び」をデザインするのがとっても上手だと思うんだ。
とても楽しかったです。たまちゃん、素敵な時間をありがとう!

それと今日、あらためて思ったこと・・・
それは、「UOってこうやって、皆で集まっている姿がホントに楽しそうに見えるなぁ」
ってことなんだ。
キャラは「のっぺらぼう」なのに、ホント、不思議だよね。
今度、ラジオでそのあたりについて考えてみようかな。

BGM♪ Ozzy Osbourne 「Goodbye to Romance」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中