[業務連絡] 涼しくなったら本気出す

今日はIRCに一人でいた。

最近まったく勧誘してなかったから人が減って寂しい。

また勧誘に励もう。涼しくなったらね。

それより、うちのノートPCがついに起動しなくなったよ。

追記:今月中に復帰できたらいいなー

(スマホから)

広告

[業務連絡] 涼しくなったら本気出す」への3件のフィードバック

  1. みれです、こんばんは!
    ぜんにんさん、PC災難だったね。。。早く治るといいね!

    涼しくなったら本気出す!っていうのは、すばらしいことだと思うんだけど、
    涼しくなった頃に、気づいたらチャンスを逃していた、なんてことにならなければ良いなぁ。
    あのね、チャンスマンは「後ろ禿げ」なんだって。

    夏の暑さは、皆の上に来てるわけだからさ、そういう時こそ、「熱いね!」って
    笑っていられる人に、僕はなりたいし、そういう人と一緒に遊べたら、幸せだな、って思うんだ。

    人それぞれ感覚が違うから、無理は言えないんだけど。。。
    でも、僕は、たとえ熱くても寒くても、いつも一生懸命な人のほうがカッコイイと思うんだ。
    そういう人のところに、人は集まってくるんだと思うよ。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中