ばらにっき その1

uonikki

お初にお目にかかります。
某所で日記を書いたらこっちでも書いちゃいなyo!と言っていただけたので
書いてみることにしました。
どうぞよろしくお願いします。
こちらでは時々マンガやイラストをアップしようと思います。
知り合いも許可無く描いていきます!(勝手に宣言)

uo4_1

(↑画像大きくてゴメンナサイ)
先日初ロスト体験いたしました!死んだ時に自分の死体見て焦るけど
モンスターにアイテム取られると余計焦るね!
その後HP回復するの待って秘薬を詰めて死に装束のまま突っ走ったら
自分の白骨死体とご対面しました。やったね!

rose
その瞬間「あ、そういえば音楽スキル上げなきゃいけないんだった」と
現実逃避に走り、その後ニューヘイブンにてローブ一枚でリュートを奏でていた薔薇でございます…

そんなわけで今回のトライアル期間に色々経験させて頂きましたが
思ってた以上に楽しく過ごせて
数年前のトライアルは何だったんだ…と思えるくらいUOの世界観にのめり込んで
気がつけばamazonで3ヶ月課金をポチっていた私でした。

またちょくちょくネタができ次第書き逃げしていきます。

ばらにっき その1」への2件のフィードバック

コメントを残す

