ばらにっき その2

koumieta

先日みどさんとぜんにんさんに蟻の巣へ連れてってもらいました。
あれは迷う…やばい。
転送袋のクエストを教えていただきました。時間あるときに行ってみよ!その前に道覚えよ!

みどさんにその後ゴキちゃんをテイムして頂きました。ありがとうございます!
本当至れり尽くせりしていただいてるので、何かしらの形でお返しをしたいのですが…
もっと強くなります(˘ω˘)

低レベルの段階で行けるダンジョンってないかなー。
ペインテッドケイブス行こうと思ったんだけど地形が狭いらしいので逃げ回る系の私には
無理ぃ…

uo4_2b

Buriメンバー紹介ということでエア先生のマンガを描いてみました!
ぜんにんさんより真っ先に描いてしまってスミマセン(;´Д`)
エア先生勝手に描いちゃってごめんよー。
次は誰描こうかな(☆∀☆)

ばらにっき その2」への4件のフィードバック

  1. アアアアアアア!!!!~~

    チキン Chikin <—- X
    チキング Chiking <— O (Chi+King) 王

    部位別に注文可能に
    午後5時前に注文すれば、フライドポテトが無料だよ
    家まで配達してもらってます
    夜遅くまで配達するんだ
    生ビールも一緒に配達されることもあります
    クレジットカードも使用可能に
    ステッカー10個を集めたらチキン1回が無料だよ

    鶏が先だろうか、卵が先だろうかの正解は…………

    チキンが一番だった。 (^o^)/~~~~

    いいね

  2. みれです。姫さすがだなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    エア先生がかわいい~!
    さすが先生。因果性のジレンマを、いともたやすく解いちゃった。

    YO!
    “A” to the “I” to the “R” to the “PORK”!
    Mic check LEVELは マジでPEAK!
    RHYMEで仕留める AIRなSTYLE
    WELCOME 今宵も Chiking Night!
    YO!YO!YO!YO!

    いいね

  3. ありがとうございます~( ´∀`)
    チキンどころかピザの配達すら危うい地域だから羨ましい!!!
    フライドポテトが食べたいですYO!!!チェケラ!YO!

    いいね

コメントを残す

