嗚呼、〇屋さま、たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますこと

フリーザ
画像これであってるかな?

僕らBuriは無限で嫌われてるって噂なんだけど、実際どうなのかな?
存外、面と向かって文句いってくる人はごく少数みたい。

そもそも、まともなこと、正しいことをしておけば、
そうそう、叩かれることはないらしいんだ。

ちなみにネットで叩かれそうなことを紹介するよ。
「○○すべし!」「××は許せない!」
などと書くと、何を偉そうに!と反論されるみたい。
なぜかって?それはネットユーザーは、あんたの主張なんて聴きたくないからさ!
自分の「心地よい情報・興味ある情報」を求めて彷徨うジプシーだからさ。

これは死んだじいちゃんの口癖だったんだ。

あ、ちなみに、みれだよ!
Buriは、ぜんにんさんを中心にした同心円だから、ぜんにんさんっぽく書いてみた!
えっへん!上手にできたからな?

コメントを残す

