MUGENで外人差別をする君へ

だって仕方ないじゃない。日本は天災王国だもの。誰かが困っていたら助けるのは当たり前。次は自分の番だからね。それが神の数、800万ともあわさってなんでも受け入れ、それが海外でも当たり前に通じると思っていたのが戦前。

今でいえばPKOに行ったら国民党に大使館を攻撃されて紛争勃発でうんたら。歴史の真実の話はまた今度ね。

元々日本は民度が高いレベルで教育されていて、さらに彼女が通ってる学校の民度は最高レベルだと思われますがまあ動画を見てみなさい。

といいつつも、みどさんは嘘ばかりをいう韓国と中国の政治家とマスコミと嘘つきの在日は大嫌いですがね。

広告

MUGENで外人差別をする君へ」への1件のフィードバック

  1. せっかくのゲームなんだし、仲良くやりたいねー。

    このブログ見ているとたまにUOギルドのブログであることを忘れてしまう。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中