一ヶ月記念♪

初投稿します、Rubyです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大和メインで活動する私が、無限のburiに加入して一ヶ月が経過しました。

協調性が無いのでギルド活動はもうしない!と心に決めていたものの、

みれさんからburiの話を聞いて

なんとなーく共感するものがあったので勢いで入りました!w

入ってよかった~、毎日楽しいです!!

みんな遊んでくれてありがとー。

超感謝です。

実は言葉にならないくらい感謝してるよ、みんな大好きだよ~!

みんなに尽くしまくります☆

131

るびいより

一ヶ月記念♪」への3件のフィードバック

  1. 私も入って浅い人間だけど、なんだかんだでBuriの雰囲気って楽しいよね。
    皆でワイワイとできて嬉しい!これからもヨロシクお願いします~!

    いいね

コメントを残す

