2015.10.25

ふで

戦士のスキル構成がわからない。

多くの一般プレイヤーの方は、おそらく攻略サイトや検証サイトなどを
参考にしているのではないでしょうか?
だけど、僕にとっては、「どの構成も良さそう」に思えるし、
「どれでもない感じもする」のです。

「僕、こういうお店初めてなんです」
ふと、初めて風俗に行ったときのことを思い出しました。

受付で間誤ついている僕に、やけに親切な店員さんが色々説明してくれたのです。

「こちらの○○○さんは、若くてお肌もとてもすべすべで気持ち良いですよ」
「こちらの△△△さんは、少しお姉さんですけど、テクニシャンです。いろいろしてくれますよ」

そう。お相手をしてくれる女性の皆さんも、それぞれ得手不得手があるのは当然です。
お店の人からしたら、みんな「おすすめ」なのです。
そして、上限を突破したような子はいないのも事実です。スキル上限は720なのです。

つまり、遊んでいて自分の好みに合っているか?いかに気持ちいいか?
そして、感謝の気持ちがあふれてくる、そんな人を選ぶべき、それに気づきました。

・・・その日の帰り、あまりの嬉しさに、
   駅から家までの道のりを「独りグリコ」をして帰った僕は、
         紛うことなき「ひとりの戦士」でした――――。

懐かしい思い出にひたりながら、大好きな戦士講座を聴きなおしています。
だけど、やっぱり、(最初に戻る)

2015.10.25」への1件のフィードバック

コメントを残す

