またまた新人さんのご紹介です

昨日はジムから帰ってきて餌の用意と酒の用意をしてからIRCでご挨拶。あっという間に時間がすぎてしまいまして、皆さんさっさと狩りにお出かけになっていました。

出遅れたので武器の修理をルナでしていたら、見たことがあるような無いような人がいたので声をかけてギルドに加入させました(笑

5~6年ぶりにUO復帰したkouさんです。みなさま仲良くしてやってください。白豚戦士のようです。

IRCの取り扱いを説明していたのですが、どうも教えるのが下手なようで伝わりません。

こういうときは人任せにかぎります。

狩りから帰ってきたマルハチに「おしえてやって」というと早速やってきて丁寧に説明してました

Featured image

まるで塾の先生のようです。

あっさりとkouがIRCに入ってきたのでした。

オチの無い日記ですが今日はこれでおしまい。

コメントを残す

