2015.11.04

IRCのLOG晒し行為にブチ切れたユーザーに、ねとらじMCが一喝。

2004年頃、UO公式放送「BNN」が開始されると、それに呼応するようにネットラジオサイト
「ねとらじ」にUO系ラジオがいくつか現れはじめました。

2015.10.30の日記で紹介した、MCアウツさんの
「BBNN(ブリタニアは 馬鹿ばっかりだ! ニュース ネットワーク)」もそのひとつであり、
そこから派生して、沢山も番組が生まれました。UOラジオの歴史を語るうえで、
とても重要な番組なんです。(僕の放送スタイルも、アウツさんの丸パクリです)

詳しくは、おはるさんがまとめたこちらのページをお読みいただけたら嬉しいです。
(UOラジオの歴史に興味がある方は必読ですよ!)

BBNNフライデーの放送アーカイブも紹介していきたいと思います。
今回はアウツさん節炸裂の18回放送です。

広告

2015.11.04」への1件のフィードバック

  1. みどです。
    さわりだけ聞いたけど何が起こってるのかわからんねえ。これはリアルタイムで聞いてたらどういうことなのかわかっていて面白いんだろうね

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中