2015.11.07

Buri Blogがなんか素敵なページになっている!

思わず僕は息を呑んだ。
時刻は深夜---月は雲に隠れ、路上は漆黒に近いベールに包まれ、
灰色の影に塗りつぶされていた。

深夜まで営業している○○○のざわめきだけが、夜の空気をまるで生物のように、どうのこうので、
次第に滝の如く××が溢れ、そこに誇張した自身の△△をあてがうとか、どうたらこうたら。

「創作部」というコーナーにとっても惹かれるのは僕だけでしょうか?
ぜひとも、こちらのWebページの作者の方にも投稿してもらいたいです。
僕がいつも紹介しているラジオのMCさんのページで、
僕も、ラジオを聴きながら拝見しています。おすすめです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中