PC酒場

Buriに入ってはや1週間がたちました。

たのしい人たちがいっぱいです。

昨日はラジオで「巨乳好き」ということがシャード中に知れ渡りました。

uo6

今日は家具屋の3階を改装して酒場を設置しました。

PC酒場として今後運営していく予定です。

本日は開店早々、midoさんにご来店いただきました。

浜田麻里と巨乳トークで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ご来店、是非お待ちしています。

【Fユーゲートすぐ南ハートの屋根 にとり家具店】

PC酒場」への1件のフィードバック

コメントを残す

