2015.11.13

まさか!あの方が?
c29f18d5

今日、るびーさんが、「うおみんで、この人、みれさんのラジオ褒めてたよ!」
と教えてくれたんです。

とっても嬉しいので、その方のホームを拝見したところ、大和の「択捉」さんという方でした。
その方が、なんと僕の放送した「ブリテイン楽談!第6回」を日記に張って、
「特徴よく掴んでるな~w」と褒めてくれていたんです。

おそらく、UOのラジオ「BBNN」や「らま屋ラジオ」関係の方なんだと思いますが、
いったい、何方なのでしょうか。とっても気になりました。
そして、なんとなく「択捉(エトロフ)さんって誰だろう・・・?」と声に出していってみた瞬間、
思わずハッとなったんです!

---あの方なら、間違いなく、この両方のラジオの関係者だ!
はやる心を抑えきれず、さっそくお礼と一緒に「もしかして紫がお好きですか?」
コメントを添えてみました。すると・・・

しばらくして「択捉」さん、違う名前に換えてしまわれました・・・(苦笑)

でも、これが答えだとしたら、 やっぱりご本人なのでしょうね。
そして、その事は封印しておきたいのだと思います。
(実際、今はお名前を換えて某HPをやられているのを、僕も知っています)
それにしても”粋”ですよね。今も昔と変わらず素敵な方だと思います。

でもこれって(もしも僕の予想が当たっているとしたらですが)、すごく光栄なことだと思いました。
とっても嬉しいです。ブリタニアの英雄エト○フさん、おかえりなさい。

2015.11.13」への2件のフィードバック

  1. えー、すごい、、凄すぎる!
    それにしても、イケてる人というのは隠しても隠しきれないものですねぇ。

    いいね

コメントを残す

