UO暦2ヶ月

ちょうど2ヶ月前の今日、飛鳥のヘイブンに降り立った私。

右も左もわからなかったけれど、生産キャラを目指そうと思い、道を尋ね、ニューマジンシアで大枚をはたいて(2000g)火ゴキを買い、ミノック鉱山でえんやこらと鉱石を掘っては売り・・・3日目に火ゴキちゃんが野生化してパニックになった末の初全チャ。

そんな日々が1週間続き、ミノック郊外に家も建て、大工になろうと決意を固めた私の心に吹いた風。

無限に、行ってみようかな。

勇気を込めて。

「@ヤング解除」

殺伐としたものを想像していたのに、無限の地は思っていたよりはるかに明るい世界で、全チャでおはよう連呼していたまるはちさんとお知り合いになり、ヘイブン銀行前でぜんにんさんと知り合い、Buriに入って早速いざこざに巻き込まれ、歓迎会と称したアビス狩りで置いてけぼりにされてるびーさんにお迎えに来てもらい、ラジオではみれさんとみどさんに巨乳フェチを暴露されたり、えあぽくさんには尻穴を狙われながらも戦術指導を細かくしていただき、ぴのさんとすかるさんとあかりさんで同盟を組んで・・・本当に色々ありました。

今日で、2ヶ月です。
SAクライアントのバンシーちゃんの巨乳の呪いを受けて元の姿に戻れなくなりましたが、にとりさんは今日も元気です。

無限の皆様、Buriの皆様。

楽しい日々を、いつも有難うございます。

 

 

 

はい、ほとんどうおみんの日記からのコピペだよ!(ぇ

 

にとり

コメントを残す

