ばらにっき その4

やっばい前回日記から2ヶ月経過してる!(○ω○)クワッ
そんなわけで久々の日記なわけですが、皆様元気ですか?

nenmatu

久々にぶり漫画(IRC内の会話ですが)描きました。
サボりっぱなしでゴメンナサイ!!もっと色々描いていきます(・∀・)

なんかワールドプレスの書く所微妙に変わった?
以前よりものすごいレベル高くてサッパリだった…

そんなわけで来る24日は久しぶりのラジオ「ぶりっこ大作戦!」です。
うおみんにバナーとプレーヤーを設置していただけるようです。
ありがたい!

バナーぶりっこ
バナーは本当さっくりで申し訳無いですが描かせていただきました。

よかったら聴いてくださいね童貞ども!!(*´ω`*)b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中