まるでスペルブック

パーツクラブというビーズ屋さんで売っていた「読書の秋」というビーズキットが

まるでUOのスペルブックみたいだったので

購入して作ってみたよ。

IMG_0841

IMG_0838

ちゃんと本になってるの。

デザインを考えた人はすごいね。

IMG_0839

IMG_0840

あと、おゆまるで

遊んでみたよ。

皆さんはご存知?おゆまる。

熱湯に入れると粘土みたいになるの。

IMG_0823

お湯で軟らかくしたおゆまるを

さっと丸めて型に入れます。

時間にして30秒くらい。ささっとやらないと、冷えて固まってしまうの。

IMG_0827

ガラス球みたいでいい感じ!

IMG_0830

接着剤で金具をつけてピアスのいっちょあがり~!

IMG_0834

IMG_0835

IMG_0836

皆様・・・

本年も宜しくお願い致します!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中