“エアポクが、転売をするのがイヤだ!”

ㅂㅂ32

“エアポクが、転売をするのがイヤだ!”

=エアポクが私の店に来るのがするのがイヤだ!

=エアポクが商品を購入することが嫌いだ!

=エアポクが顔が可愛いのが嫌いだ!

何が違うのか…

 

英国の俗談にこんな言葉がある。

“もし、誰か君を何の理由もなしにとても嫌いだったら、その理由を一つ作ってあげよう”

QQ 사진20160109214420

もちろん、私は転売以前に、商品を購入した顧客だ。 感謝することも分かってくれなければならない!!

そして私は2箇所の店で商品を購入して転売したことはあるが、ジニの店では商品を購入して転売したこともない。

ジニと関係のない店で商品を購入して、ジニと関係のないベンダで転売したが、どうしてジニが私を憎むのか、その理由を知りたいだけだ。

私も今日からジニが嫌いな理由を一つ話そう。それは…..

 

“ジニが息をすることが嫌いだ。”

 

聞きたくなければ、君の理由と私の理由をお互いに交換して削除しよう。

それも嫌なら、圏内の外から出る時、後を注意しなさい。

포크빅

君を愛することも君を憎むことも私の自由だ。!!!

 

 

 

コメントを残す

