Banshee’s Night開店にお邪魔しました

以前ギルドBURIで一緒に活動していたにとりんことNitoriさんが
このたび無限で酒場をOPENしましたので、お邪魔してきました!

BURIからは脱退したのですが、
私達からすればそんなことは関係なく大切な仲間の一人ですから
メンバー達と開店祝いに駆けつけましたよ♪

Banshee’s Night
http://bansheesnight.wix.com/bansheesnightblog

営業時間は毎日21時~22時。
毎日って凄いな・・・!

初日ということもあるでしょうが、かなり賑わっていました。
落ち着いた雰囲気の、良いお店ですね!

2016y01m17d_215802226

オープンを心よりお祝い申し上げます。

今後益々のご繁盛をお祈り致します!!

コメントを残す

