そろそろ

2月3日か4日に、ねとらじ「UOぶりっこ大作戦!」やりたいなー。節分だからね。
UFO食べながら、おそらく人類初の「宇宙にいったMMO開発者」の
リチャード・ギャリオット氏について語るラジオしたいんだ。
100801richardgarriott-thumb-499x272-16143
尊師による空中浮遊の実演

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

参加できる人は手をあげてね。
よろしく!そんじゃ仕事してくる。
hage_19

広告

そろそろ」への1件のフィードバック

  1. 昨晩参加出来そうとは言ったものの、ちょっと行けるかどうかがわからないです。
    現時点で私は欠席も視野に入れておいていただけるとありがたいっす…

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中