来月はコンビーフを食べよう

実は1ヶ月ちょっと前から「毎日ビールを飲む」のをやめたんだ。
そしたらびっくり、52 kgあった体重が49 kgになっていたんだ。
つまり、僕はビールで出来ていたわけだ!
どうりでパワスクやっていてもオシッコが近かったわけだ。

Webで調べてみたら、僕の168 cm/49 kgの体格だと、
BMI指数とやらがちょっと低いみたいで、病気にかかりやすいらしい。

・・・まじかよ!肉を食わねば!
ということで、次回のラジオ生放送なんだけど、
4月6日(水)の「コンビーフの日」にやりたいと思ってるんだ。
コンビーフ
あと、この日は始業式だから、テーマは
「UO始業式はちょっぴりコンビーフの味」で行きたいなぁ。

コンビーフを肴にビールでも飲みながら「UO始業式」の思い出について語ろうぜ!
時間はいつも通り22:30~23:30がいいな。参加できる人は教えてね。
df536bbe3a4907b132609668db571124d8643a2c
ビール飲むと放送中にトイレに行きたくなるから、その時の合言葉はこれだ。
「あ~ん もう、モ・レ・ソ・ウ。イカなくちゃ・・・トイレに・・・・」

(๑•̀ㅂ•́)و✧

※UO始業式とは
長いことUOサボっていたんだけど、なんとなく復帰してみたら
なんか別ゲーになっていた!という多くの人が経験あるであろう、
非常なコノ。ショッキングなアレのことだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中