無限民の心を一つに

最近の無限は殺伐としてるんだ。

たぶん、人が減ったせいだと思う。

生き物は敵がいなくなると内部で分裂して争うように設計されている。

darwin.png

そして生き物から争いを取り除くのは不可能だから利用するのが正しい。

サーバー間で週に1回、侵略ゲートを開くことを提案したい。

侵略者は保険無効&ガード圏無視で自由に虐殺できるようにしよう。

「ほーりーしっと!大和のやつらが攻めてきやがった!」

「次にゲートが開いたときには大和民を皆殺しにしてやる!」

という感じに無限民の心が一つになれると思うんだ。

20130719072107576.jpg

広告

無限民の心を一つに」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中