Sボスを倒してきた(mido視点

2016y07m09d_220856515

 

 

骸骨がたまった。というか余ってるが。

そういうわけでSボスを倒しに行くことが決定した。

変形前のボスが出現したのが画像の四角い部屋の中。「どうするんだよこれ」と思っていたが、タゲしたりなんだりしてたら表に出てきてくれた。

ボスを倒す前に血イカを倒したかったのだがHPを吸われて一度死亡。変形前は血イカ処理が山場だ。

処理も終わりボス戦へ。

名誉がとりたいから「ちょっとまて」と発言したのだが、皆仕事が早いのでコロスケを出しまくる(笑)

仕方ないのでそのままアタックしたがフェイントが安定して、ほどなく倒せた。

 

変形後のボス登場。名誉を取ろうと思ったがなぜか取れない。このボスは名誉をとれないのは仕様でしょうか。またもや無知っぷりを披露するのでした。

名誉をとるのを諦めてアタック。変形後もなぜか安定して攻撃できる。今日は事件が起きない日だ。

ちょいと時間はかかったがすぐ倒して撤収。

2016y07m09d_221427231

+25をもらいましたがすでに入れてあるのでセキュアに置いておくことにします。

誰か買う?

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中