Mortal Strike Heavy Nerf

QQ 사진20160713190803

None Skill 系の最強SPMの一つだった Mortal Strike (モータル)が、ヘビーノプなりました。

これが言う意味は 開発者たちが、PVP、ベテランの不満を認識して、None Skill系SPMの再評価をするということを意味します。

もうゆっくりBleed AttackのCool timeについて議論することになるかもしれませんね。 None Skill系SPMの中で最も威力的なSPMとして残ることがBleed Attackだから、(Splinterlingを含む)

ひょっとしたら今がバランス的にかなり正当な時代になってしまうのだと評価したいです。 以前は、モータルが必要以上の威力的だったのは、どの部分は事実だからです。

おかげさまで。 Armor Ignore/Bleed Attack が、ノプ0順位になりました。

 

QQ 사진20160309185104  以上、海外情報特派員   エアポクです。

 

コメントを残す

