チーズパーリーに行ってきた

160715_201631

16/07/15 20:16:31

 

 

160715_201917

16/07/15 20:19:17

ばでさん、こちらのメール設定が悪いせいか届きません。今度IRCで二人でお話ししましょう。

さて先日、チーズパーリーに参加してきました。リアルのお話しです。
ヨーロッパの各地から産地直送のチーズを、日本全国津々浦々旅をしながらチーズパーリーを開いたり売ったりしている商人がいます。貴方が知らないだけで実はあなたの地元の飲み屋さんで開かれている可能性があります。
我が地元でも先日開かれました。アイキャッチ画像はこれ全部チーズです、上のほうに空き缶があるのは見ないことにしましょう。
かぼちゃの塊が見えますが、これはチーズです。緑の塊がありますがこれはバジル入りのチーズ。

 

全10種類を少しずつ試食できます。ワインが進んで困りますわ。デンマークのピーチクリームは口当たりが最も柔らかくて口の中でとろけそうです。

160715_204757

160715_204757

この画像はカビチーズ二つをアップに映したもの。好き嫌いはあるとおもいますが、みどさんは個性があって大変美味しくいただきました。

みなさんもこんなオシャレな会にオナノコを誘ってワインで足腰を立たなくなるまで飲ませて、紳士的に家まで送ってあげましょう。

 

 

 

ちゃんと送ったってば!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中