無限の物価

QQ 사진20160721140814

QQ 사진20160721142431

様々な研究結果で、ミネルデックス側の”ジパクトリオ”ボスを短い時間が一人で可能になったものと、個人的に”タイトル”をすべて収集することも夢があり、それを目標に計算すれば、

ボスを約20回程度  倒すと、可能かと思って, クエストに必要なアイテムを購入しようと確認すれば価格が……. 一個当たり30万gold????  それではボス20回の反復なら、

20個 X 30万 = QQ 사진20160721141253 Gold ?????????????????????

何、まさか600万goldが必要?

笑笑笑笑 ….  一般サーバーよりお金稼ぐのもたいへんな無限で600万は小さなお金がないのに、さらに、20回でタイトルを全部集める可能性もなければ30回を行わなければならないかもしれませんが、

明日Britain銀行に  銀行強盗行きます。

QQ 사진20160721141912QQ 사진20160309185104  以上、国際  銀行強盗  エアポクでした。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中