革アクセサリーキットやってみた

この間イオン幕張でセールで買った、革アクセサリーのキットをやってみました美容院

こんなかんじで、カット済みの革が入ってるので縫い合わせるだけー。
超簡単そー。

IMG_1500

と思ったら、意外に難しかった!w
立体に縫い付けていくのって想像以上に難しいんだなぁー。
舐めてたよ自分・・・。

でもまあなんとか完成ー☆

☆シューズ

IMG_1506

☆ブーツ

IMG_1504

☆かばん

IMG_1505

全部で500円でした~。
なかなか面白かったよっっ

今日は念願のラムネわらび餅買えた!!
これ前から食べたかったんだよねぇ。ウヘヘェ
夕食後のおやつにする予定だよ。楽しみぃ。

IMG_1507

あとねー、こんな可愛いリップ買った黒ハート
ドラッグストアで、値段がついてなくて
値段を聞いたら「今日入荷したばかりで値段つけるの忘れてました」だって。1000円だった。
帰ってきてから塗ってみたら、けっこうしっかり色がつく。
オレンジとピンクが混ざったような発色ですごくかわいい。
明日おでかけにつけていくのー。
ちょっとだけ色気づいてるお盆休みw

IMG_1508

 

 

コメントを残す

